SSブログ

スマイルプリキュア 笑顔 キュアハッピー [テレビ・ドラマ]

 
今日(2月5日)の放送から、プリキュアの新シリーズが始まりましたね。

その名も「スマイルプリキュア」

主人公の女の子は、ハッピーなことが大好きな14歳の「星空みゆき」


  笑顔まんてんキュアハッピー!!



全部で5人いるようだけど・・・

今日の放送では、キュアハッピーの誕生だけでしたね。

毎週一人づつ登場するのかな???





笑顔が一番! 子供服からお弁当箱などプリキュア商品いっぱい!!
 ⇒ スマイルプリキュアのハッピーになれるいろんなグッズは、こちら>>


次はどんなプリキュアが登場するのか楽しみだな。。。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。