SSブログ

宇宙兄弟 日々人(ヒビト)助かって、良かった^^  [テレビ・アニメ]

 

日曜日の朝といえば・・・

日テレ「宇宙兄弟」から始まってテレ朝「ゴーバスターズ」「ウイザード」「プリキュア」・・・


今日の「宇宙兄弟」は先週からドキドキして待ってた甲斐があった! メチャ良かった!


ずっと続いていた日々人(ヒビト)の月での孤独な戦い

助かるだろうなぁ~と思っていても、

やっぱり、ドキドキしちゃうっていうか・・・

日曜の朝一から苦しんでいる姿は、ちょっと見たくないかも。。。


まぁ、助かったからいいけど・・・ね。

来週は、いよいよムッタとお話できるみたいね。

二人の会話、楽しみ!!


オープニング曲

 
エンディング曲

 



 




ネットショップで、探し物が安く見つかる!

 ⇒ 楽天市場トップは、こちら>>   ⇒ Yahoo!ショッピングは、こちら>>

 ⇒ Amazon(アマゾン)は、こちら>>Amazon(アマゾン)は、こちら>>


ネットオークションで、掘り出し物をGET!

 ⇒ 楽天オークションは、こちら>>    ⇒ Yahoo!オークションは、こちら>> 




 楽天市場トップへ   楽天オークションへ   楽天ブックへ


 リサーチモニターでポイントもらおう!    献立に悩んだら楽天レシピ!
 

     ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。