SSブログ

難しいジグソーパズルが、今朝のめざましテレビで紹介されてた  [めざましテレビ]

 
今朝のめざましテレビで、絵も模様も書かれていないジグソーパズルが紹介されていました。


何も書かれていない、一色だけのジグソーパズル。


絵が書かれていれば、模様や色の接続部分を探せばいいけど・・・

なかなか難しいみたいですね。


頭の体操・指の体操をかねて、やってみると集中力もUPするかも。


まずは、少ない108ピースから挑戦するといいかも!


 

 
4色のカラーがあるので、好きな色からチャレンジして、全色クリアすると、

達成感があっていいですよね!



難易度アップの1000ピースをクリアできるかな?

 
一人でチャレンジしてもいいけど・・・

みんなで、ワイワイするのも楽しい!




ディズニーのものなら何でもある!
 ⇒ ディズニーキャラクターグッズ「ディズニーゾーン」


子供から大人まで愛されている
ディズニーキャラクター商品!




 ⇒ 楽天市場トップは、こちら>>   ⇒ Yahoo!ショッピングは、こちら>>

 ⇒ Amazon(アマゾン)は、こちら>>Amazon(アマゾン)は、こちら>>


 


 楽天市場トップへ   楽天オークションへ   楽天ブックへ


 リサーチモニターでポイントもらおう!    献立に悩んだら楽天レシピ!
 

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。