SSブログ

フットバス 自宅で足湯 [おすすめ!]

 
足先が冷えませんか? 足元から血行をよくしてリラックスしましょ。


立ちっぱなし、座りっぱなし、歩きどおし、

気づかないうちに酷使された足を「フットバス」で癒しませんか?

よく、温泉地などにもある足湯を自宅でいつでも堪能できますね。



足の疲れを、足先から取り除いて、リラックス!!




バブルの泡とローラーで、足の裏も気持ちよく!











いろんな種類・機能がある「フットバス」
 ⇒ 楽天市場で、まだまだある「フットバス」をこちらから探す>>




素敵な香りに包まれて・・・
香りで自分の存在をアピール!「香水」で個性を。。。


毎日のお手入れが楽しくなる♪
日々のお手入れで変わる!「コスメ・化粧品」お肌の調子で変えてみよう!


鏡を見て、あれ?昔と違うと思ったら・・・
いつまでも健康できれいでいるための「健康&美容商品」


毎日、笑顔になれる食事を
美味しいものを食べると誰もが笑顔に♪


毎日のお風呂タイム
すてきなバスタイムでリラックス!


1日の疲れもスッキリ!
 ⇒気分もスッキリ、身も心も気持ちいい「入浴剤」


ステキな癒し時間を
 ⇒キャンドルの光で、心の癒しを


私らしく、自分らしく、
 ⇒個性が出せる、アクセサリー・ジュエリーを身につけよう!




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。