SSブログ

神田うの 新ブランド UNOUNO Honey Angel [おすすめ!]

 
神田うのさんって、お子さんを産んでも、とっても綺麗なママですよね。

神田うのさんの新ブランド【UNOUNO Honey Angel】では、

おしゃれなプレママ&ママのためのワンピースが登場です。

産前から産後までキレイにお召しいただけるデザインで、

ディテールにもこだわり抜いた1着だそうです。



軽く繊細なオーガニックコットン生地をたっぷりと使用したワンピースで、

たっぷりのギャザーと広がるフレアーのスカートです。

1枚でもお出かけをお楽しみ頂けるよう、コットンの総裏地付きで透けず、

ウエストもゴム仕様でなので、長時間の着用でも楽ちんです。

胸元にあるボタンを開けると、赤ちゃんに授乳が出来るデザインなので、

外出先での授乳も安心ですね。



おなじブランド【UNOUNO Honey Angel】では、

同じ素材でおそろいの赤ちゃんのキャミワンピースもあります。








デザインも素材もステキな、神田うのさんの新ブランド【UNOUNO Honey Angel】
 ⇒ ママと赤ちゃんの物を楽天市場で探すなら、こちら>>



1年に1度の女の子の節句
「桃の節句」お雛様(おひなさま)


かわいい子供へあなたのぬくもりを
安心・安全・可愛い!ベビー&キッズ商品!


何を贈ろうか、贈り物に悩んだら
 ⇒キモチを贈る!ギフトを探すならギフトセンターで


共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。